熊本の弁護士|交通事故,離婚の山崎法律事務所

雑談

馬の足

このナズナ想は、コラムとして書いています。
ただ、日々の業務で守秘義務に反しない程度でその日の出来事を書くこともありますし、スパムコメントくらいしか来ないので、まだ公開しているコメントはありませんが、スパムコメントでないコメントやトラックバックは受け付けていますので、ブログとしての側面もあります。

ブログは、今では多くの人が公開しています。
芸能人や政治家などの有名人に限りません。

ナズナ想も、いろいろな立場の人に見ていただいています。
友人・知人はもちろん、見ていただいている依頼者・相談者の方もいらっしゃいます。これはとても励みになります。
相手方の立場の人が見ていることもあります。
インターネット上の公開していますので、それは想定の範囲内です。だから、ナズナ想ではお話しできないこともあるのです。

一般の方が公開しているブログは、あまり飾らない内容がかかれていることがほとんどです。
ブログを書いている方は、きっと友人・知人の方くらいしか見ていないのだろうと思って公開しているのでしょう。
ところで、私は、依頼者から相手方が公開しているブログを教えてもらうことも珍しくありません。
ブログを見てみると、相手方の言っていることと違うことも珍しくありません。
とんだところで馬脚を現していたりしています。

一覧ページに戻る
top

熊本の町医者的法律事務所です。
法律の専門家に
お気軽にご相談下さい。