熊本の弁護士|交通事故,離婚の山崎法律事務所

雑談

九州学院

事務所の夏休み期間ですが、私は裁判の期日がありましたので、「来年は8月16日に期日を入れないようにしよう。」と思いながら事務所に出ました。
ただ、依頼者の気持ち、都合もありますので、簡単には期日を延ばせないところもあります。
さて、私は甲子園野球にはあまり興味がありません。
高校のとき、出身校の大分上野丘高校が大分県大会の決勝まで行ったときには、応援に行きました。
しかし、基本的に甲子園野球をテレビ観戦することはありません。
今年の大分代表は大分工業だったようですが、いつの間に負けているようです。
そんな中、熊本代表の九州学院が3回戦を突破したというニュースは、関心を引きます。
熊本県弁護士会野球部はボルケーノ熊本といいますが、そのボルケーノ熊本を指導してくれているコーチが九州学院野球部の出身だそうです。
そういう思いがあると、九州学院が3回戦を突破したとのニュースにも、耳に入って来やすいものです。
ボルケーノ熊本も、先日予選を突破して全国大会に出場することになりました。
きっと、コーチの指導にも熱が入ることでしょう。
もう少し体力をつけてから、練習に出ることにします。

一覧ページに戻る
top

熊本の町医者的法律事務所です。
法律の専門家に
お気軽にご相談下さい。