熊本の弁護士|交通事故,離婚の山崎法律事務所

雑談

褒めていただきました。

最近ご依頼くださった依頼者の方との雑談の中で、ホームページを褒めていただきました。
その方が見たホームページの中で最もわかりやすかったそうです。
大変光栄です。
ナズナ想が掲載されているホームページは、現在では総合ページという位置づけですが、平成20年3月に開設したものです。
ちょうど妻が病死した直後で、気持ちを立て直すために何かしなければならないという気持ちから開設しました。
現在の総合ページは、2どのリニューアルした3世代目のホームページですが、1世代目のホームページは私がホームページ制作ソフトで作りました。
それなりの出来だと思いますし、褒めてくださった相談者の方もいらっしゃいました。
しかし、専門の制作会社に依頼した2世代目、3世代目のホームページを見ると、やはり専門家に任せるべきだと思います。
ただ、ホームページのコンセプトは1世代目のものを引き継いでいます。
私がホームページを作るとき、そのときにあった外の法理津事務所・弁護士のホームページを当然に参考にさせていただきました。
ところで、妻が闘病していたとき、私は、多くの病院、医師のホームページ、ブログを拝見させていただきました。
そのとき、私が、それぞれのホームページ、ブログを拝見したときの思い、それは法理津事務所・弁護士のホームページを訪問される方の思いに近いのではと思って、ホームページを作っています。
その思いをくみ取っていただけたことを、とても嬉しく思います。
一覧ページに戻る
top

熊本の町医者的法律事務所です。
法律の専門家に
お気軽にご相談下さい。